『日記』をつけたくなったのよ

こんにちは。ぐんしです。

 

突然、なんだか無性に『日記』をつけたくなりました。
ブログじゃなくて。SNSの投稿でもなくて。
昔の個人サイトにあったような、『日記』です。

ミクシィの日記にも近いかな。
(なのでコメント機能もつけてみる。スパムが多かったら撤去します。)

 

思いっきり時代に逆行していますが、なんだかとってもやりたかったのです。

 

「ねぇ、今時”日記”ってどう思う?」

タロットを引いてみました。(こういう気取らないタロットの使い方、好き。)

出たのは『塔』
何かがガラリと大きく変わるらしいです。ほんとかいな!笑

 

面白そうなのでしばらくやってみたいと思います~( ´∀` )